フードファイターの結末!?

こんにちは!

最近はめっきりただの食いしん坊になりつつあるヘルシーな食いしん坊です。(ややこしい笑)

今日は、そんな食い意地をはっている時に起きた面白い出来事をご紹介します。


ある夜、フードコートにあるラーメン屋さんで油淋鶏定食を注文しました。そして来たのがコチラ↓

伝わりますかね?この唐揚げの量!!

割と大振りな唐揚げが、一人前になんと11個も乗っていました(*_*)

 

「フードファイターか∑(゚Д゚)」

と自分で突っ込みつつも、なにせ食いしん坊なので、完食する気満々でパクパク食べ進めていきました(笑)

すると残り2個に差し掛かった時、

「……………!?」

そこで出来事が起こったのでした。

何が起きたのかというと、、、

 

仮歯が取れました( ̄+ー ̄)

 

Oh…痛〜い(涙)(涙)

 

ということで、神様の強制ストップがかかり、私のフードファイターは終わったのでした。

実は同じ週に、もらったお菓子をドカ食いしていたら、その時も同じように仮歯が取れて神様ストップがかかりました。。。

 

私の肉体の健康を気遣ってくださって、強制的に私のフードファイターを止めてくださった神様の愛に感謝します\(^o^)/

 

(p.s. ちゃんと自分で調整するように気をつけていきたいです☆)

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

健康志向な食いしん坊
キリスト教福音宣教会を母体とするHeaven's Fortune Churchに通っています。
食べ物のことや、健康のこと、日常の気づきなど、あれこれ出てくるビュッフェ形式なブログをお楽しみください♪

目次