あけましておめでも〜🐄

こんにちは!

ヘルシーな食いしん坊です♪

 

2021年も、早くも10日が過ぎましたね(°_°)!

みなさんはいかがお過ごしですか?

 

私は冬になると起きる現象があるのですが、

  1. チョコレートを食べるのが止まらない
  2. 肉体が成長する(横に)

です。

相関がありそうな二つですね。

 

ということで、最近ついに購入しました!

こちら↓

可愛くハートを添えてみましたが、

体重計です*\(^o^)/*

 

最初は重さを量れれば良いやと思っていたのですが、体脂肪、筋肉量、基礎代謝、内臓脂肪、体内年齢まで計れる優れものを購入してしまいました!

 

やばいだろうな…

と思って測ってみたところ、驚くべき数字が出ました…!?

 

それは…こちら↓

 

なんと、体内年齢が『24才』!

 

若い!!笑

自分を戒めるつもりで体重計を買ったのに、まさかの喜びを得てしまいました(*’ω’*)

(実年齢はヒミツ…)

 

しかし、油断することなく

健康管理し続けることが大事ですよねー!

 

私に聖書を教えてくれる牧師先生は

いつも考えについて教えてくれるのですが、

最近このように教えてくれました。

 

心と考えだけを新たにするからと言ってそれで全てではない。体も作りなさい。削りなさい。磨きなさい。心を磨くだけで終わりではなく、体を練達して磨いて健康に走りなさい。

 

おぉぉ!

偏見で申し訳ないのですが、私は、聖書や宗教と聞くと、「信じる者は救われる」という言葉の印象が強くて、「信じさえすればok」なのかなという印象を持っていたのですが、誰よりも現実を見て教えて下さる牧師先生!

そこが牧師先生の素晴らしいところだなと思って学んでいます(o^^o)

 

みなさま、

是非健康には気をつけてお過ごしくださいね☆

 

本日成人式を迎えられたみなさまおめでとうございます!

異色の成人式だったかと思いますが、後にも先にもない特別な年に成人となられたみなさまに、より一層大きな祝福がありますように✨

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

健康志向な食いしん坊
キリスト教福音宣教会を母体とするHeaven's Fortune Churchに通っています。
食べ物のことや、健康のこと、日常の気づきなど、あれこれ出てくるビュッフェ形式なブログをお楽しみください♪

目次