歩こう♪

 

こんにちは(^o^)/

 

「最近、全然ヘルシーな生活してなくて書けること無いわぁぁぁ」って友達と話してたら、「そのこと書けば良いじゃん」って言われたので、再びブログを書く気になりました笑笑

 

最近は空腹により食べるのではなくて、食の欲により食べているって感じな私です(●´З`●)

 

しかし、よくよく考えてみたら、ずっと続けているヘルシーなことがありました!

 

それは、

《《《歩くこと》》》

です!

 

基本的に1日12000歩以上は歩きます♪

 

普通がどれくらいなのかはよくわかりませんが、割と歩いている方なんじゃ無いかな?と思っています!

 

『走る』となると

うっっ…( ´,_ゝ`)

って思ってしまうこともありますが、

『歩く』ならば

いつまでもどこまででも行けそうな気になります!

 

そして、歩く映像もけっこう好き。

この映像はいつまででも見ていられそうです笑

↓↓↓

【お散歩】https://tabemogu.com/wp-content/uploads/2021/02/IMG_7721.mov

 

ただ歩いているだけなのですが、何かクセになります…!(鳥たちのサウンドもグッドです)

 


 

そういえば、『歩く』ということで

小学校の時に、『散歩』(トトロに出てくる音楽)のピアノ伴奏したなぁなんてこともついでに思い出しちゃいました( ´艸`)

学年でか全校でか忘れましたが、集会で体育館に集まる時に、入場ソングとして『散歩』をピアノで弾くというのがあったんですよね。

特にピアノが上手かった訳では決して無いのですが、何故か私が弾くことになったのでした。今思うと不思議なことだ。。

よく親に「本番に強い。」と言われたものでした。

とりあえず度胸は素晴らしかったのだと思います笑笑

 


 

当時は、まだ神様の存在を知らなかったけど、その時から既に神様は育ててくださっていたんだなぁと今になって感じます。

 

なぜなら、

私が社会に出てから褒められたことのひとつが

『ハートの強さ』

でした( ゚д゚)

 

上司から

「普通の人だったら泣いてるよ」

って言われて笑いました。

 

まだまだ足りない私ではありますが、

少しずつ経験を積むようにして鍛えてきてくださった神様に感謝します!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

健康志向な食いしん坊
キリスト教福音宣教会を母体とするHeaven's Fortune Churchに通っています。
食べ物のことや、健康のこと、日常の気づきなど、あれこれ出てくるビュッフェ形式なブログをお楽しみください♪

目次