2021 New Song①

 

こんにちは☀︎

実は2021年に個人的に立てた目標があったのですが、その一つが、

『2ヶ月に1曲作る!』

というものでした。

 

ということで、1月に作った曲をちょこちょこ作業していたら、いつの間にか2月28日を迎えるようになり、ギリギリになってなんとか形にすることができました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

ハモネプが好きだったりして、心の片隅でずっとアカペラをやりたいと思っていたのですが、ここ最近になって、やってみよう!と思うようになり、昨年末に教会の友達と一緒に曲を作ったのをきっかけに、その味を感じて、2021年の目標にするようにまでなりました笑笑

 

 

ということで、

初心者ですが、神様に感謝して作ってみましたのでよろしかったら聞いてみてください(*・ω・)ノ

 

 

やりたいことを叶えてくださる神様感謝します!

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

健康志向な食いしん坊
キリスト教福音宣教会を母体とするHeaven's Fortune Churchに通っています。
食べ物のことや、健康のこと、日常の気づきなど、あれこれ出てくるビュッフェ形式なブログをお楽しみください♪

目次