ヘルシーグッズ

 

こんにちは!

 

いきなりですが、

最近、ヘルシーなグッズを購入しました!!

こちらです↓

『足裏いてーよ』

足ツボマットです^^

すごいネーミングですね!

 

みなさんは足ツボとかされることありますか?

私は学生時代に、テレビで「いってーーーー!!」と飛び上がるほど痛そうに足ツボを押されているのを見て、「「私もやってみたい!」」と足ツボに憧れを持っていました。(アトラクション感覚)

そして、社会人になってからだったと思いますが、ある日、念願の足ツボ屋さんに行く機会を得ることができました*\(^o^)/*

しかし、特に「いってーーーー!!」とはならず、施術してくださっていた方に「(痛がらなすぎて)こっちが不安になります。笑」と言われた思い出があります。。

 

その後も自分で足ツボを押してみるのですが、力が足りず、あまり圧がかからないことに残念さを感じていました。

 

そんな中、見つけたのがこちらの足ツボマット!

いろんな高さ大きさの突起がついています!

さっそく踏んでみましょう!

 

えい!

 

!?

 

痛い!!!

 

わー!念願の痛い足ツボだ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

自分の体重により圧がかけられ、踏んでいる最中は痛いのですが、しばらく踏み踏みし終わってみると、おや?スッキリ感がものすごい!!!!!

 

夢がまたひとつ叶いました^^

本当にあらゆる方向から願いを叶えてくださる神様すごい!

感謝します!!

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

健康志向な食いしん坊
キリスト教福音宣教会を母体とするHeaven's Fortune Churchに通っています。
食べ物のことや、健康のこと、日常の気づきなど、あれこれ出てくるビュッフェ形式なブログをお楽しみください♪

目次