卵&チーズは最強①

 

こんにちは!

ズボラモーニングのお時間です!

本日はコチラ

《チーズエッグトースト》

《ドロ系スムージー(グリーンプディング)》

 

 

《チーズエッグトースト》

①食パンの周りにマヨ&ケチャで土手を作る

②食パンの中央を少し押してくぼみを作る

③卵をパカっ

④レンジでチン

⑤チーズをドバッと乗っける

⑥トースターでチン

⑦お好みでブラックペッパーやパセリを振ってね

 

 

《ドロ系スムージー(グリーンプディング)》

①小松菜とアボカドを見つけたので器に入れる

②バナナを入れようとしたらバナナが無い…

③ハチミツと豆乳を投入

④バーミックスでガーっ

⑤器に開けてクルマをトッピング

 

 

手間はかけたく無いけど、それなりにちゃんと食べたい。。ズボラモーニング完成☆

 

卵&チーズ最強か・:*+.\(( °ω° ))/.:+

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

健康志向な食いしん坊
キリスト教福音宣教会を母体とするHeaven's Fortune Churchに通っています。
食べ物のことや、健康のこと、日常の気づきなど、あれこれ出てくるビュッフェ形式なブログをお楽しみください♪

目次