ヘルシースイーツでハッピーバースデー!

 

こんにちは!

最近、マイフェイバリットヨーグルトのビヒダスがスーパーで安く売ってるのを見つけて幸せを感じた食いしん坊です(*´ω`*)

神様が私のブログを読んでビヒダス安くしてくださったのかなと神様に感謝しました/(^o^)\

 

さて!さっそくですが、

先日、大切な人の誕生日があり、ケーキを作りました!

豆腐チーズケーキ です^^

 

最近、先生(鄭明析牧師)に、『体を貴重に使いなさい』と教えていただいたので、何か体に優しいケーキが良いなと思って豆腐チーズケーキ にしてみました!

ビスケットを砕いて敷いた簡易版ではありますが、ビスケットも無添加の全粒粉ビスケットを使用してみました^^

さっぱりとして美味しかったです♪

 

 

誕生日、結婚記念日など…一年に一回来る記念日!

一年って、長くもあり短くもある期間ですよね。

 

このように記念日に感謝の気持ちでお祝いするのもとても良いですが、記念日だけ感謝するのではなく、いつも感謝の気持ちを忘れずに生きたいなぁと思いました!

そして、来年の記念日はもっと大きな感謝を持って迎えられるように^^

 

その日に続く今日一日!

あなたの今日一日が素敵な日となりますように☆

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

健康志向な食いしん坊
キリスト教福音宣教会を母体とするHeaven's Fortune Churchに通っています。
食べ物のことや、健康のこと、日常の気づきなど、あれこれ出てくるビュッフェ形式なブログをお楽しみください♪

目次