マイ フェイバリット デザート

 

こんにちは!

今回は、マイフェイバリットデザート をご紹介します(^o^)/

 

それらこちら☆

ワイルドだろぉ〜う?と聞こえてきそうですが。。

 

はい!作り方は簡単!

①マイフェイバリットヨーグルト『ビヒダス』を用意。(お好みのプレーンヨーグルトをご用意ください)

 

②セブン&アイの『ナッツ&フルーツ』を用意。(お好みのドライフルーツ&ナッツをご用意ください)

 

③合体!

 

以上!

 

ちなみに、こちらのデザートを完食したときの栄養価は、

 エネルギー 776kcal

 たんぱく質 25.4g

 脂質 32.4g

 炭水化物 98.6g

 食塩相当量 0.67g

となっております☆

 

ビヒダスは濃厚でクリーミーなヨーグルトなので、ナッツ&フルーツを全部入れると結構濃ゆいです!

ブルガリアや、セブン&アイのヨーグルトは割とさっぱりとしていたので、全部入れても良いかもと思いました。

すぐに食べても美味しいですし、一晩寝かせても美味しいです!!

 

友達に、「腸活書いて!」と言われたのですが、腸活の知識なんてないんだけどどうしようか…と思って、ありのままを書いてみました。

これが腸活と言えるのかは分かりませんが、美味しいです(^o^)/ヨーグルトをぱくぱく食べられます(^o^)/

気が向いた方は是非挑戦してみてください♪

 

春の良い季節をみなさま元気に過ごされますように〜🌸

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

健康志向な食いしん坊
キリスト教福音宣教会を母体とするHeaven's Fortune Churchに通っています。
食べ物のことや、健康のこと、日常の気づきなど、あれこれ出てくるビュッフェ形式なブログをお楽しみください♪

目次