ヨーグルト特集④『フジッコ カスピ海ヨーグルト』

 

こんにちは!

いや〜本当に、ヨーグルトっていろいろありますね!

ヨーグルトでもこれだけいろいろあるなら、人間はどれだけ色んな人がいるだろうか…!と考えさせられました(o^^o)

 

さて、今回はこちらです

フジッコのカスピ海ヨーグルト!!

 

一時期、めちゃくちゃカスピ海ヨーグルトがブームになった時がありましたよね〜

 

 

今回は、どのヨーグルトにしようかヨーグルトコーナーを眺めていた時に、横からサッと何の迷いもなくカスピ海ヨーグルトをとって行ったお姉さんがいたのを見て、『本物の花と造花を見分ける時には、本物の花には蝶がとまるのを見る』ように、『決して安くないカスピ海ヨーグルトをお姉さんが即買いするからには、何か魅力があるのだな!!』と思って買ってみました笑笑

 

結果は、

大正解!!!

この、とぅるんっとしたなんとも言えない食感…

まんまとハマりました/(^o^)\

 

 

\(^o^)ここで豆知識(^o^)/

カスピ海ヨーグルト独特のねばりは「カスピ海乳酸菌(クレモリス菌FC株)」によるもので、この「カスピ海乳酸菌(クレモリス菌FC株)」は生きて大腸まで届くと言われているそうです。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

健康志向な食いしん坊
キリスト教福音宣教会を母体とするHeaven's Fortune Churchに通っています。
食べ物のことや、健康のこと、日常の気づきなど、あれこれ出てくるビュッフェ形式なブログをお楽しみください♪

目次