サラダうどん

 

こんにちは!

最近はむしむしと暑くなってきましたねー!!

梅雨に向けてパーマかけたいなぁ🦱

 

そんな季節にピッタリ!

サラダうどん!!

 

普段麺類をあまり食べないのですが、先日お土産でおうどんをいただいたので、ボリューム満点サラダうどんにしてみました!

 

うどん→サラダ→豚しゃぶ→トッピングの野菜たち

の順に乗っけて、最後に麺つゆかドレッシングをかければ完成☆

簡単!美味しい!ヘルシー!

 

これからの季節に是非お役立てください♪

 

仕事をするにも、勉強するにも、遊ぶにも、健康がなければできません〜!

バランスの良い、食事・睡眠・運動を目指して、心も体も元気にファイトー\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

健康志向な食いしん坊
キリスト教福音宣教会を母体とするHeaven's Fortune Churchに通っています。
食べ物のことや、健康のこと、日常の気づきなど、あれこれ出てくるビュッフェ形式なブログをお楽しみください♪

目次