Instagram始めました

 

こんにちは!

最近はスタバの都道府県フラペチーノに興味津々なヘルシーな食いしん坊です^^

フラペチーノを飲むと胃が冷えてしまうのでいつもティーラテ系しか飲んでいないのですが、最近の47都道府県フラペチーノののぼりを見て「素敵なアイディアだなぁ」と思って感心してしまいました!

地元愛も燃えるし、仕事で県を超えたときとかに別の味に出会えるワクワク感もあるし、良いですよね〜!

もし飲んだ方がいらっしゃったら是非感想を教えてください〜(o^^o)

 

 

さて!話は大きく変わりますが、

最近、教会の仲間たちと一緒にInstagramを始めました*\(^o^)/*

 

みんながどんな投稿をするのか分からないですが(笑)

他己紹介をすると、

•我らのチームリーダー『エリン🐇』(トップ画像)

•おしゃんなイラストが素敵なモデル系女子『hony』

•エリンの親であり優しさあふれる素敵女子『ポンデリングちゃん』

というメンバーと共にやっていきます☆

個性が様々な仲間たちと一つのことをやっていくのは楽しみですね!

https://www.instagram.com/honey_healthy_pon

よろしかったら覗いてみてください♪

 

ではまた( ´θ`)ノ

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

健康志向な食いしん坊
キリスト教福音宣教会を母体とするHeaven's Fortune Churchに通っています。
食べ物のことや、健康のこと、日常の気づきなど、あれこれ出てくるビュッフェ形式なブログをお楽しみください♪

目次