韓国DIYコスメ|EeNA

 

こんにちは!

最近は何度言っても変わらないけど暑いですね…!!

小中学生のころは、よく夏になると『暑いって言ったら罰金10円ゲーム』みたいなのをやってましたが、みなさんもやりましたか??

暑い時こそ「涼しい〜!」って言ってみるとか、幼いながらに知恵を使ってやってましたね🥰

 

さて、そんな暑さの中でも屋外活動率高めで生きてきた私は最近気がついたことがありました。

「あれ、なんかホクロの数増えてない?」

「元からソバカスあったけどなんかめちゃ増えてない??」

…今までスキンケアを疎かにしてきた私でしたが、ついにスキンケアの必要性を感じたのでした。

 

そんな中、韓国DIYコスメのお店を見かけ、店内を覗いてみたらいろんな化粧水があって面白い〜!そして、私史上1番お高い化粧水を購入するようになりました( ̄+ー ̄)

 

 

これらを合体させて使うそうですが、ほんのちょっと混ぜるだけなんだけど、自分で作る工程があるってなんだか楽しい( ̄∇ ̄)

私が購入したのは色々混ざっているのでお高くなっていましたが、原液一種類なら1つ1000円くらい?だったと思うので、決してお高いお店というわけではありません◎アロエの美容ジェルみたいなやつは700円くらいでした💡

 

こんなに自分にお金を投資してなんだか申し訳なさを感じていましたが、今週の日曜日の礼拝で『体も心もキレイにしなさい〜』と教えていただき、なんだか報われた気分でした笑笑

 

環境や服装を整えると、おのずと行ないもちゃんとしてきることってありますよね!

私は先生(鄭明析牧師)の御言葉を学ばせてもらって、まだまだですが以前よりは考えがキレイになって本当に感謝しています😂考えがキレイになると何よりも自分が生きるのがとっても楽!

もっと磨いて身も心も美しい人になりたいですね✨

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました*\(^o^)/*

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

健康志向な食いしん坊
キリスト教福音宣教会を母体とするHeaven's Fortune Churchに通っています。
食べ物のことや、健康のこと、日常の気づきなど、あれこれ出てくるビュッフェ形式なブログをお楽しみください♪

目次