スパイシーカレーいなり寿司

 

こんにちは!

ついに始まりますねオリンピック◎

 

選手の方々も制限がある中で労苦しながら用意して来られたと思うので、発揮する場所ができたのは良かったですよね!

周りのみんなが、自分自身が、気をつけることで安全な大会へと守られるように願います!

 

さて、話題はガラリと変わり、今日は小ネタみたいな話ですが…

今朝ファミリーマートでおにぎりを買ったら、

レジの店員さんに

「あら!こんなおにぎりあるのね〜!珍しいわねー!山葵とかなら見たことあるけどカレー!」

と言われて

「ね〜珍しいですよねー!」

という会話をして、どっちが店員さんなのかわからない会話だなと思って朝から笑わせていただきました😂

初めて会うのに、まったく距離を感じさせない店員さんの対人力。素晴らしいなぁ!!

 

今日はそんなほっこり!?ゆるゆるなエピソードでした*\(^o^)/*

今日も読んでくださってありがとうございます!!

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

健康志向な食いしん坊
キリスト教福音宣教会を母体とするHeaven's Fortune Churchに通っています。
食べ物のことや、健康のこと、日常の気づきなど、あれこれ出てくるビュッフェ形式なブログをお楽しみください♪

目次