Connecting the dots~自分の人生は聖書なので~

スティーブジョブスさんの有名なスピーチ、コネクティングザドッツ。

「ステイハングリー、ステイフーリッシュ」のセリフの方が有名ですかね。

シャインの品格
【名言】”コネクティング ザ ドッツ(connecting the dots)” by スティーブジョブズ|シャインの品格 今回の名言は、 ”コネクティング ザ ドッツ(connecting the dots)” 「点と点をつなぐ」 です。 こ

なぜか良く分からないけど、その時、そういう選択をしたこと。

歳月が過ぎ、振り返って、あぁ、あの時あれがあったから、今こうなったんだな、、、と。

そういうこと、ありますか?

 

聖書というのは、神様が人間にどのように働きかけたかを書いた本です。

私の人生も、神様の働きかけがあって、自分では良く分からなかったけど。

あとで振り返ると、あぁ、そういう意味があったのだなと。

いつか、詳しく書きたいですが、振り返ると、神様が働きかけて下さったことが多過ぎて。

自分の人生は聖書ですね。福音書でも書こうかな笑

使徒パウロも、兄弟姉妹に宛てた手紙が聖書になるとは思ってなかったでしょう。

誰かが書いたブログも、神様の許諾があれば聖書になるかもね、500年後くらいには。

 

神様が自分にどのように働きかけているのか知りたい方は、天運教会にお問合せ下さい。

天運教会(キリスト教福音宣教会)...
天運教会(キリスト教福音宣教会)東京都八王子市/摂理 | 天運教会はキリスト教福音宣教会が母体。東京都八王子市にあります。 イエス・キリストの教えを聖書で学び「愛と喜びと命が満ち溢れる場所にしよう!」というテーマを掲げ...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

door阿房×door4
キリスト教福音宣教会を母体すると天運教会に通っています。
のー神様、のーライフ

目次