【りんたさんちのドタバタ】ゆく年くる年

2021年

こんにちは、りんたです。

年末年始は家族でゆったり。

りんたのお仕事の激務も、ここだけはお休み。

まずは年末に子供たちと2020年を振り返って、かみさまに感謝することを書いて絵にしてみました。

こちらはまー君とみー君の作品

まー君は自転車を買ってもらったこと、サンタさんにプレゼントをもらったこと等・・・

みー君はABCDEFG・・・アルファベット?? あ、ちゃんと感謝も書けてました。

そして元旦は、まー君と一緒に初日の出を見に行きました!

眩しくぎらぎらと輝く太陽が、静かな町を照らして、2021年の始まりを告げています。

そのような光景を見ながら2021年への意気込みと決心を固くしました。

希望の溢れる2021年、スタート!!!

ヘブンズフォーチュンチャーチ(天運教会) りんた

2021年

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ヘブンズフォーチュンチャーチ(天運教会)に通う家族の、2男1女のパパです。
日本ではあまり馴染みのない教会のことや、子育て、仕事、信仰のことなどを様々に綴っていきます。
https://twitter.com/rin39_5963

目次