みつけた秋の色、いろいろ。

長そでを羽織るそんな季節になってきました。

kitosemiです。

すっかり秋ですね☆

うつりゆく季節のなかでえらぶ服の色も

だんだん秋の色に色づいてきました。

さて、今日は図書館に本を借りにでかけました。
るんるんと。

そして、その帰り道で

色づいた落ち葉が目にとまり

ハートの葉っぱを見つけました☆

落ち葉の色がとてもきれいで

思わず拾ってしまいました(笑)

帰宅してから写真に撮ってみたものの、

やっぱり自然の光の中にあるときが

一番きらきらして見えるなあ

とおもいました。

今度、葉っぱの絵を描いてみようかな☆

autumn

kitosemi

heaven’s fortune church

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

東京に住んでます
自然とイルカとこどもが大好きです
夏生まれだけど冬も好きで
春と秋も好きです

にんげんっていいな
と思えるようになりました

目次