[むらさん家のダンス]情報はどこから

幼稚園での事、小学校の事。ほぼ子ども達からは、情報が無い。誰々がこうした、アァした。何があった。

自分の子からは、忘れたぁー知らない〜。。。え〜〜

ほぼ、学校や幼稚園の情報は、女の子ママさんからだ。

女の子ママさん達から、あーだった、こうだった。こうらしいよー😊

他の男の子ママさんに聞いても、ほぼ同じ。だよねーやっぱり〜

中には、そうでもない子もいるかな^ ^

男の子、女の子、それぞれの特徴があるよね〜

子ども達、それぞれ個性あるよね〜

個性の王様達、素敵になぁれ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次