電動自転車🚲

 

 

こんにちは!

 

いきなりですが、

皆さんは電動自転車に乗ったことがありますか?

 

私は、最近初めて電動自転車に乗りました🚲

 

そして

 

感動しました!!!!!

 

何がすごいかというと、

ひとこぎ目の馬力がすごいです!

 

大袈裟に表現すると、

指一本で「チョンッ」とつついただけなのに「ドゥォーン!」と物が吹っ飛ぶ

ような感覚です(°▽°)

 

この体験をして思ったことは、

『神様もこのように私たちを助けて下さってるんだなぁ!』

ということでした( ´ ▽ ` )

 

神様が教えてくださったことに挑戦してみようと、一歩踏み出す努力さえすれば、神様が「ドゥォーン!」と強力に後押ししてくださるのです!

 

神様と生きるって本当に喜びですね!!

と改めて考えちゃいました(о´∀`о)

 

電動自転車も、神様と共に生きる人生も、

是非体験してみてください♪

 

それではまた〜!

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

健康志向な食いしん坊
キリスト教福音宣教会を母体とするHeaven's Fortune Churchに通っています。
食べ物のことや、健康のこと、日常の気づきなど、あれこれ出てくるビュッフェ形式なブログをお楽しみください♪

目次