継続はほにゃららら

どうも!天運教会に通う男子学生です(^^)

まだまだ暑い日が続きますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?このご時世、健康の大切さを改めて考えさせられますね、、、。熱中症などにもお気をつけて、残りの八月を素敵にお過ごし下さい☆

さて、約2か月振りの投稿となってしまいました。ファンの皆様には(いるのかな?笑)ブログの更新を今か今かとお待たせしてしまい、申し訳ありません。。。週に一度は投稿しようと思いながらも、一度やめると途端に続けるのが難しくなってしまいました(T-T)

そこで、今日のテーマは「継続」についてです、、!継続は力なりとはよく言いますが、まさにその言葉の意味をじわりじわりと実感しているところです汗

そして、少し前に牧師先生がこのように話してくださいました。

「今は大きくできない時だから、小さくても続けなさい」

と、いうことで(笑) これからまたブログを再開しようと思います!!

目標は週一の投稿!あんま長くは書かないかもしれませんが💦(小さくても続ける、ということで、ね笑)

ゆるく楽しく、神様との思い出や、日頃感じたこと、スポーツなどなど気ままに書いてみようと思いますー!もしよければこれからもちょっとブログに遊びに来てもらえると嬉しいです(^^)

最後まで読んで下さりありがとうございました~!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ヘブンズフォーチュンチャーチ(キリスト教福音宣教会)に通う現役男子学生です。寒さの厳しい冬にも青々とした葉を茂らせる。そんな常緑樹のように、大変な時も輝く自分になりたい〜‼️あ、犬を飼ってます。

目次