【わたさんちのごはん】自己紹介

はじめまして、まみこです。

ヘブンズ・フォーチュン・チャーチに通っています。

最近、教会に通いはじめて10年が経ちました。早い…!

 

まずは自己紹介をしたいと思います。

 

仕事は経理(なんだかいそがしい)

好きな場所はプール

料理と運転が苦手

好きなものは甘いもの、海鮮、ねこ、海

好きなことは旅行、読書など

 

我が家は旦那さんと二人暮らしですが、

二人ともそこそこいそがしく働いていて、

家事は半々、以上にやってもらっています。

というかほとんどやってもらっている(笑)

 

教会生活の中で感じたこと、

生活の中で考えていること、

おいしかったごはんの話など、

記録して行けたらと思っています。

よろしくお願いします。

 

まみこ

 

(アイキャッチはいつか九州一人旅で食べた海鮮丼、おいしかった〜)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ヘブンズ・フォーチュン・チャーチに通っています。最近、教会に通いはじめて10年が経ちました。早い…!仕事は経理(なんだかいそがしい)
好きな場所はプール
料理と運転が苦手
好きなものは甘いもの、海鮮、ねこ、海
好きなことは旅行、読書など

目次