Xmas month☆

こんにちはヽ(^o^)

早くも2021年もあと1ヶ月ですね!

ということで、一年の感謝を込めて天運教会でアドベントイベントをやることになりました✨

Adventar
天運教会(キリスト教福音宣教会) Advent Calendar 2021 - Adventar 八王子にある天運教会(キリスト教福音宣教会)に通う人々が、<クリスマス>をテーマに記事を書いていきます。

さて、12月になると街中も一気にクリスマスモード!

私も最近は教会のクリスマスイベントのためにクリスマスソングの合唱作品を作っています^^

みなさまも一度は耳にしたことがあるであろう定番のクリスマスソングたちも実は賛美歌かもしれません!もともとクリスマスはイエスキリストの誕生をお祝いする日ですからね☆

調べてみると英語の歌詞と日本語の歌詞で結構違う内容を歌っていたり、日本語歌詞も難しい言葉を使っているので意味を調べてみたり、知ってみると楽しいことがありますよ!

イルミネーションやケーキやチキンも好きですが、クリスマスの賛美歌オススメです♪( ´θ`)ノ

みなさま今年はちょっとだけクリスマについて深めてみるのはいかがですか^^

それでは!またお会いしましょう♪

Adventar
天運教会(キリスト教福音宣教会) Advent Calendar 2021 - Adventar 八王子にある天運教会(キリスト教福音宣教会)に通う人々が、<クリスマス>をテーマに記事を書いていきます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

健康志向な食いしん坊
キリスト教福音宣教会を母体とするHeaven's Fortune Churchに通っています。
食べ物のことや、健康のこと、日常の気づきなど、あれこれ出てくるビュッフェ形式なブログをお楽しみください♪

目次