【むらさん家のダンス】我が家に怪獣現る!

 

今週夕方から夜まで、妹のところの2歳児長男を預かった。

テンションアップっ、わー!!きゃー!!といろいろ探索💦

次男が頑張ってお兄ちゃんに。。ちゃんとやらなきゃだめだよ〜と、なんか、私の口調になってる(^^;)

遊んでるなぁと思って、台所にいたら、○○くーん!!という声。

何ごとか?と見に行くと、見事に落書き。。

もう、忘れてたっ、2歳児の行動を。目線をっ!!

我が家は、5歳と8歳。話せば分かる年頃。2歳は、、、魔の2歳児と言われるほど。興味で動く。そういう年頃なのを忘れてたっ

目に入るものに手を伸ばすのは当たり前だわぁ 我が子のしてる事、気になるよねーそうよねー💦

この生活リズムの違いっ、、あー完全に今と違うリズム。。

5歳になってやっとこ、話が通じて、目が離せる。。私は、そう思うが、、まぁ、まだ離せないところもあるか😊

かわゆい甥っ子。もう、私は、お婆ちゃん状態。落書きされても、何しても。神様の大切な甥っ子。元気に成長してねぇ〜笑笑

 

(絵 次男作 バトミントン)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

6歳と8歳の男子ママ。
体育会系のパパとママの家族です♪
体育会系と言いつつ、のんびり、まったりが大好き。

目次