はじめまして。

天運教会に通い、御言葉で日々奮闘する20代女子もんちゃんです。

2022年のスタートと共に、ブログ始めます!

といっても実は私…あまり文章が得意ではないです(´;ω;`)

しかし、今年は牧師先生が

機会を待つのではなく、探してやってみなさい

というメッセージを年始にくださり、ブログ挑戦してみよう・・・!という気持ちを後押ししてくれました。

今年やりたいことを書き綴っていたら結構ありました。(できるかできないかはおいておいて。)

欲張りな性格です。

ワクワクと同時にドキドキ。(笑)

その一つにブログを通して天運教会で学びや御言葉の実践など、ありのままを発信していきたいという思いがあります。

どうぞ、よろしくお願いします☺

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

天運教会に通う、好奇心旺盛な20代女子。

食べる大好き。
食べたら動こう。がモットー

唯一、パクチーは食べれません。

目次