人生は暇つぶし?いやいや霊界は永遠らしーよ

霊の世界は、永遠に続くそうです。

始皇帝も不老不死の薬を探さなくて良かったかもね。

死への恐怖を考えると、永遠に続く世界があるのは朗報?

でも、永遠に時間があるとしたら、飽きちゃいそうって思いますか?

何して過ごします?ネットフリックスが霊界にもあれば良いかな?

他の霊界は分かりませんが、天国はどうやら飽きることは無さそうです。

天国は愛の世界らしいので。

愛したら、退屈しない。これは真実!

高校生の時、片思いをしたんですが。

仲良くなって、電話するようになって。当時はケータイもってなくって、家の電話w

で、こちらは20分くらいにしか感じなかった電話が。

どうやら2時間とか話してたらしく。そんな日がちょくちょくあって。

青春、フゥーッ(^^)/

電話代の請求が数万とかになったらしく、親にキレられましたw

結局、電話の相手に、「〇〇(私の友達)が好きなんだけど、、、」と相談される、というオチw

(真実な心で)神様に感謝します( ;∀;)

えーと、結論は、10分20分に感じた電話が、数時間だった、、、っていう。

愛したら、永遠でも飽きないっていうね。

天国、行きたいじゃんね!

地獄は、、、今日は触れるのやめますw

霊界について、詳しく知りたい方は天運教会にお問合せ下さいm(__)m

天運教会(キリスト教福音宣教会)...
天運教会(キリスト教福音宣教会)東京都八王子市/摂理 | 天運教会はキリスト教福音宣教会が母体。東京都八王子市にあります。 イエス・キリストの教えを聖書で学び「愛と喜びと命が満ち溢れる場所にしよう!」というテーマを掲げ...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

door阿房×door4
キリスト教福音宣教会を母体すると天運教会に通っています。
のー神様、のーライフ

目次