きんに君とアメリカと後追い日本と。。。

最近、ちょこっとジムに行ってまして。軽く筋トレとかしてるのですが。

最初は家で出来るかな~と思ってYouTubeで筋トレ動画を探したところ。

久々の中山きんに君の動画があって。

彼が最近?今も?アメリカに久々に行ったらしいのですが。

過去にアメリカ行った時と、最近行った時の違いを話していて。

 

きんに君曰く、

過去はプリウスがたくさん目に入ったけど、今はテスラがとても増えた。

色々なものの物価がとても上がっている。失業者も増えて、治安が悪化したと言われている。

とのこと。※正確に覚えている訳ではありませんが。

 

昔は、アメリカは10年後の日本なんて聞いたこともあるけれど。

国も文化も違うし、昔とは情報伝達のスピードも違うので、10年後ということもないでしょうけれど。

コロナやら戦争やら、色々不透明な時代になりまして(雑な考察)。物価は上がってきてはいますよね~。

 

不透明な時代ですが、強いものではなく、変化できるものが生き残る、という言葉もありますね。

神様も時代に合わせて段階・次元を変えて導かれました。

所詮、肉体の世界の未来予測なんて無理ですし、誰もコロナを予測していなかったように、

安心・安全なんて幻想でしかありません。

しかし、永遠な霊の世界での安心・安全を学びたいのでしたら、永遠な世界の安心・安全?を確実に得たいのでしたら。

天運教会にお問い合わせくださいm(__)m

天運教会(キリスト教福音宣教会)...
天運教会(キリスト教福音宣教会)東京都八王子市/摂理 | 天運教会はキリスト教福音宣教会が母体。東京都八王子市にあります。 イエス・キリストの教えを聖書で学び「愛と喜びと命が満ち溢れる場所にしよう!」というテーマを掲げ...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

door阿房×door4
キリスト教福音宣教会を母体すると天運教会に通っています。
のー神様、のーライフ

目次