天気予報と私と100%確実な神様~森歩きのススメ~

近所の小さい山を散策すると、蒸した山腹、、土や草・樹々のこもった匂いがします。

梅雨ですね~。

最近の天気予報はどんどん精度が上がっていて。

雨雲の動きも予測しながら、数十分後・数時間後に雨が上がる、、、くらいの予測が当たるようになっててビックリ。

とは言え、時々、予報が急に変わったりして。「朝は晴れって言ってたのに、、、」みたいなこともしばしば。

 

変わりやすいと言えば、人の心でしょう。決心したはずなのに、、、なんなら今朝、決心したことなのに。。。

個人的な経験から言えますが、人間よりも、自分よりも、神様の方が明らかに信じられ、信頼できる、確実な方です笑

鏡に映った自分を見て、自信をもって信頼に足る人物だと告白できますか?笑

  

そういえば、このブログも週イチくらいは更新したい、、、とか言ってましたが、月2くらいになっているかな。

月イチだと習慣・体質にならないので、最低でも月2-3回のペースは守りたいな。

皆様もお忙しいかとは思いますが、時には森や山の中を歩いてみたり。

雨の音に耳を傾けて、ゆったりと、時が流れていくままに過ごしてみたり。

感じたことを文字にしてみようと、何を感じているのか思い返してみたり。

閉じていたものが、開かれていく、、、超越したものと重なる・触れる、、、

  

開かれるには、まずは知らないとですかね。

確実な神様の存在について、知りたい方は天運教会にお問い合わせくださいm(__)m

天運教会(キリスト教福音宣教会)...
天運教会(キリスト教福音宣教会)東京都八王子市/摂理 | 天運教会はキリスト教福音宣教会が母体。東京都八王子市にあります。 イエス・キリストの教えを聖書で学び「愛と喜びと命が満ち溢れる場所にしよう!」というテーマを掲げ...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

door阿房×door4
キリスト教福音宣教会を母体すると天運教会に通っています。
のー神様、のーライフ

目次