祈りの力~コロナと牧師と猫にゃん~

定期的にやってくる、祈りの力シリーズです☆

今回は、久々にお会いした知り合いの牧師さんのお話し。

コロナで外出もなかなか出来ない、人とも会えない期間がありましたよね。

その牧師さん、主に全て捧げてしまっているようなとても尊敬している方なのですが。

コロナ禍で外出も出来ず、ストレス溜まる中で。

ひたすら猫をスマホで検索して、「主よ~買えはしないけど、見て楽しむくらいは良いですよね~」という感じで見まくっていたそうです笑

で、ある猫に目が留まり。あまりにも可愛く感じてしまい、「主よ~買いはしないけど、見に行くだけなら良いですよね~」笑

結局、見に行ったそうです。

その猫のお父さん?が美猫コンテスト(なるものがあるらしい)で優勝したとか、

同じ血縁の猫をタレントの○○○も飼っているとか、由緒正しいけれど、ちょっとブサカワなところがポイントだったそうです(親バカーン)

ただ、お値段が、、、数十万円(@ ̄□ ̄@;)!!

さすがに買えない(買うつもりだったんかい!笑)ということで、そのまま帰ってきたそうです。

ところがところがところが、、、その夜、そのブリーダーさんから連絡があったらしく。

その猫の歯科検査?をしたところ、歯が生えてきたら歯並びとか異常が出るかもしれないことが判明したと。

もし歯の治療をするなら、結構なお金がかかってしまう、、、と。

それでそれで、「治療が必要になったら申し訳ないので、もしよければただで差し上げましょうか」と\(◎o◎)/!

オーマイ神様(゚Д゚;)

ブサカワだったそうですが、今はとても凛々しく成長し、もちろん、歯も全く問題なかったそうです☆

牧師さんが一言「祈りで得ました!」

ハレルヤ☆オーソレミ~オ(*´▽`*)

祈りの力を体感したい方は、天運教会にお問い合わせください。

天運教会(キリスト教福音宣教会)...
天運教会(キリスト教福音宣教会)東京都八王子市/摂理 | 天運教会はキリスト教福音宣教会が母体。東京都八王子市にあります。 イエス・キリストの教えを聖書で学び「愛と喜びと命が満ち溢れる場所にしよう!」というテーマを掲げ...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

door阿房×door4
キリスト教福音宣教会を母体すると天運教会に通っています。
のー神様、のーライフ

目次