ショート動画マジ危険(+_+)

スマホでYouTube時々見るんですが。

少し前から、ショート動画がオススメされるというか、表示されるようになっていて。

ぱっと見、そんなに興味あるものでは無かったりするので。

表示はされているけど、見ることは無かったんですよね。

 

ただ、先日、ちょっと指がショート動画を間違えてタッチしてしまって。

そのまんまショート動画が始まったんだけど、いや~危険ですね、あれは。

1分にも満たない動画で、まぁ、このくらいなら、、、とつい見てしまって。

と、スワイプすると、すぐに次のショート動画が見れるので、次から次へと、きりがなくって。

 

サッカーとか、経済系とか、お笑いネタとか、ダンスとか、、、普段わざわざ見ないけど、

見ればまぁ、ちょっと楽しい、みたいな。

で、1つ1つは1分程度なんだけど、次から次へと見てしまうので、気付いたら結構時間過ぎてて。。。

こりゃあ若者がtiktokにハマる訳だ。。。

 

いや~ショート動画、危険認定です☆

隙間時間に、、、と思って見ると、隙間どころじゃなくなるケースが3回くらいあって。

とは言え、そろそろ飽きたかもw

永遠な世界のために、やりたいことがたくさんある人生ですから。

 

永遠な世界、神様の深い愛と御心を知れば、YouTubeやtiktok、SNS疲れとは無縁ですw

詳細は天運教会にお問い合わせくださいm(__)m

天運教会(キリスト教福音宣教会)...
天運教会(キリスト教福音宣教会)東京都八王子市/摂理 | 天運教会はキリスト教福音宣教会が母体。東京都八王子市にあります。 イエス・キリストの教えを聖書で学び「愛と喜びと命が満ち溢れる場所にしよう!」というテーマを掲げ...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

door阿房×door4
キリスト教福音宣教会を母体すると天運教会に通っています。
のー神様、のーライフ

目次