初PCR検査

先日、仕事で1時間くらい話した人が。その日体調崩されて、検査したらコロナ陽性だったと。

ということで、どうなるかな~と2・3日様子みたのですが、特段体調崩したりは無く。

まぁ、一応念のためということで、人生初のPCR検査を受けてきました。

 

検索したところ、結構いろいろなところに検査会場あるんですね~その数にビックリしました。

で、予約も不要ということで近所の会場行ってみたら、ガラガラで。笑

私がいた時間、私以外には検査してる人いなかった笑

すぐに検査受けれて10分くらいで全て終わったので、助かりました。 

1日後くらいにメールで陰性と結果が来て、良かった~と。

 

振り返ると、コロナになって、リアルの色々な機会が奪われたことは、とても残念でしたね。。。

特に子供や若者たちが可哀想だな~と思ったり。

色々な学校行事や部活やサークル活動や、、、青春の思い出が確実に減ってたよね。。。

 

聖書では、「行いのない信仰も死んだものなのである(ヤコブ手紙2:26)」とあるように、

神様は実践、行いをとても重要に考えていらっしゃいます。

行いやそれに伴う経験がとても重要なのですよね。

特に、若い時の経験は、非常に貴重なので。

自分の子供であったり、関わる子供や若者たちが、なるべく有意義な体験・経験が出来るように。

微力ながら尽力していきたいと思います。

 

人材育成にも力を入れている天運教会をよろしくお願いしますm(__)m

天運教会(キリスト教福音宣教会)...
天運教会(キリスト教福音宣教会)東京都八王子市/摂理 | 天運教会はキリスト教福音宣教会が母体。東京都八王子市にあります。 イエス・キリストの教えを聖書で学び「愛と喜びと命が満ち溢れる場所にしよう!」というテーマを掲げ...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

door阿房×door4
キリスト教福音宣教会を母体すると天運教会に通っています。
のー神様、のーライフ

目次