オレンジジュースを鼻で味わった思い出。。青春は甘酸っぱいので

小学校高学年くらいだったかな。

逆立ちで、オレンジジュースを口で飲んで、鼻から出したことがあります。

普通の姿勢じゃ、飲んだ液体を鼻から出せないから、逆立ち的な姿勢で頭を下にして笑

オレンジの酸味?で鼻の粘膜が刺激されまくってめちゃくちゃ痛かった笑

 

冬の時期に、一発で風邪が治る方法だ!と先生だかに教えてもらったことがありまして。

それが、「口から飲んだ水を鼻から出す」ということで(‘Д’)

最初やった時はとても痛いが、慣れる、そして一発で治る!

という自信満々な言葉に。

私は幼心にスゲェェェ!!!!と感心したのでした。

 

その冬、風邪を引いた時に。ついに試す時が来たかと。

ただ、幼い私、どんな霊感が臨んだのか。

「水の代わりにオレンジジュースでやったらより効果があるだろう!ビタミン入ってるし!」

という謎の思い込みを発生し、オレンジジュースにアップグレード。

見事、オレンジの甘酸っぱさを鼻で味わうことに成功したのです☆

風邪?治ったかどうかは忘れました。

鼻の激痛は、まだ覚えています笑

良い子はマネしないで下さい。

 

甘酸っぱい青春なら、神様の愛でしょう。

天運教会(キリスト教福音宣教会)...
天運教会(キリスト教福音宣教会)東京都八王子市/摂理 | 天運教会はキリスト教福音宣教会が母体。東京都八王子市にあります。 イエス・キリストの教えを聖書で学び「愛と喜びと命が満ち溢れる場所にしよう!」というテーマを掲げ...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

door阿房×door4
キリスト教福音宣教会を母体すると天運教会に通っています。
のー神様、のーライフ

目次