【むらさん家のダンス】オンラインでお願いします!

オンラインでお願いっ

コロナ禍から、子どもたちが仲良く、何時間も一緒にLEGOで遊ぶようになった。

私としては、ありがたい事だ。

よく聞いてみると、面白い。

「隊長!大変です!!」

「オンラインにしてくれ!」

「あの、敵が来ました!」(小さな声で)

遊びの中でも、生活がにじみ出ている😊

またまた、聞いてみると!

「赤ちゃんが生まれました!」

ちょうど妹の子が生まれた頃から、「赤ちゃんが産まれた」とよく言うようになった。

子どもたちの遊びは、生活と直結している😊

優しいお母さんは、出てこない、、

頑張らねばっ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

6歳と8歳の男子ママ。
体育会系のパパとママの家族です♪
体育会系と言いつつ、のんびり、まったりが大好き。

目次