締切に追われよう~見える世界は終わりがあるので~

最低、月に2本は記事を投稿しようと決めていまして。

今月も終わってしまう~と思って、パソコンと向き合ってみましたが。

私の性格なのか、色々なことで、締切が無いと動き出せないことってあったりします。

夏休みの宿題とか。毎年8月末ギリギリにやったり間に合わなかったり笑

 

締め切りに追われなくても実行できる人を尊敬します(^^)/

直した方がよい性格かもですが、治療可能なのかは分かりません。

ただまぁ、締切があることによって、こうやって今も記事を書いていますし。

締切があるって、感謝だな~と思ったのです。

 

とにかくやろう!と動き出すと色々アイディアも浮かんだり、助け舟が送られたり。

今日も、パソコン向き合うまでは、何も記事のアイディア無かったのですが。

でもまぁ、もう月末だな~書かないと、と思って向き合ったらすぐ書くことが浮かびました、感謝☆

 

で、気を付けないといけないのは、あんまりにもギリギリだと。

向き合うべきタスクの内容やボリュームによっては、間に合わないんですよね( ;∀;)

そりゃ当然です。ご利用は計画的に。

計画的になりたい~聖書によると、神様は計画的な方だと思われますし。

 

平等に訪れる締切が、「死」です。

死んだら終わりではなく、どういう霊界に行けるかの締切が、「死」だと。

不老不死とか憧れるかもしれませんが、終わりがあるから気が引き締まるのではないかと。

見える世界に終わりがあることに感謝です☆

はっきり知って備えて生きれば、肉体の終わりも、必要以上に恐れることはないな~と今は思っています。

 

死について、霊界について、だからこその限りある人生の意味について、学ぶなら聖書でしょう。

天運教会(キリスト教福音宣教会)...
天運教会(キリスト教福音宣教会)東京都八王子市/摂理 | 天運教会はキリスト教福音宣教会が母体。東京都八王子市にあります。 イエス・キリストの教えを聖書で学び「愛と喜びと命が満ち溢れる場所にしよう!」というテーマを掲げ...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

door阿房×door4
キリスト教福音宣教会を母体すると天運教会に通っています。
のー神様、のーライフ

目次