【むらさん家のダンス】ざっ、クーリッシュ事件!

やってしまった!
3人の目が私に向けられたっ
いや、暑いから〜
まだ、お父さんには、話して無かったから、良いかなぁと。。。

前買った、クーリッシュのアイス🍨
コンビニで次男が一つ取ったら、もう一つくっ付いて来て。。
それを次男は、大喜び!
「見てみて〜♪にいにー!!」
と店員さんの目の前で💦
(ん?これは、買わないと?)
気持ち的にそんな気持ちになり、購入。
「え?え?っ何で?!何で三つも?」
と言われ、「お父さんのねっ」
ふ〜〜ん。。
その時は、それで終わった。

父さんと子どもたちは、時々運動に出かける。この日もそうだった。運動した帰りは、いつもアイスを買って帰って来る。この日もそうだと思った、、
だから、私も家で〜♪とクーリッシュを食べた。父さんには、アイスあると言ってなかったと思うし〜♪

ただいま〜♪
「お母さん、アイスある?!」
「え?あるよー」
「お父さんも?」

「俺は、クーリッシュ。。」

え?!お父さんは、クーリッシュ?!
「お母さん、食べちゃったぁ、、」

「えーお母さん、お父さんのって言ってたじゃん!」
「お母さん、お父さんのなのに、なんで食べるの?」
「お父さんのじゃ無かったの?!」

子どもたち二人の目とお父さんの目が私に向けられた。。
あまり食べ物に貪欲でない3人だが、食べ物の事で、こんな目を向けられたのは、初めて😊
よく影で食べてるだろうっと言われているが、今回程、しまったぁと思う事は無かった笑

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

6歳と8歳の男子ママ。
体育会系のパパとママの家族です♪
体育会系と言いつつ、のんびり、まったりが大好き。

目次