【むらさん家のダンス】楽しい♪嬉しい♪嬉しい😆

今週は、私の事が大好きな神様が私の事大好きだなぁと感じる時にしよう!と思った♪

そのせいか、今週はちょっと強引な祈りが多かったかも、、ふふっ

自転車で、すぐいっぱいになる駐輪場に向かっていながら、、神様!私の事が好きでしたら、私が停めると場所を与えて下さい!!

空いてた❤️!神様、感謝します!!私も愛してます(^^)❤️

お昼に小学校から帰って来るお兄ちゃん。パートのランチタイムに家に戻ってきて、お兄ちゃんを迎える準備。

神様!出来れば、お兄ちゃんに会ってから、パートに行けますように!!

「ただいまぁ!!」

やったぁ!!ギリギリ!神様感謝!やっぱり愛してくださってる😊❤️

 

家族で行った室内遊び場。

室内で雪で遊べる場所に行った。

大きな砂場のような雪遊び場。なんだか、宝が隠れているという情報をゲット!子ども達を巻き込んで、雪の中❄️をかき混ぜながら、宝探し開始!

(神様、我が家を愛してる印に見つける事が出来ますように!!)

必死に探してたが広くて見つからない💦主よー!!

見つけた!!きゃーーー!

「おい!」

お父さんも見つけた!

小さな⭐️を発見!

神様、我が家を愛してくださって、感謝します!!

 

こんな生活の中で、小さな事を感謝しながら過ごせて感謝だなぁ

 

後で分かった事だけど、宝は、子ども達のイベントだそうで、大人が見つけてはいけなかったようだ(^^;)💦

大変な親子が雪をかき回して、すいませんでしたぁ〜

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

6歳と8歳の男子ママ。
体育会系のパパとママの家族です♪
体育会系と言いつつ、のんびり、まったりが大好き。

目次