【ユウさんちの柴犬】最近買ったもの

こんにちは、ユウです。
最近、柴犬さんと久しぶりに吉祥寺へ行ってきました。
吉祥寺はただブラブラしてるだけでもいろんなお店が目に入ってきて飽きません。

今日は吉祥寺のお店で購入したものを簡単にご紹介します☆

 

左から①バターナイフ、②スポンジ、③ハーブティー

 

①木製バターナイフ(@CINQ)
最近朝はお米ではなくトーストを食べるようになった柴犬さんがご所望されていたバターナイフ。
かわいくてお手頃なものを探していたのですが、こちらCINQさんというお店で400円程度でした。
このバターナイフには一目ぼれポイントがありまして・・・

左端の模様が目のようになっていて、メダカに見えませんか?W
天然素材だったのですべて柄が違っていたのですが、一目見てこれだ!と思って選びました。

 

②キッチンスポンジ(@四歩)
こちらは四歩(しっぽ)さんというカフェ兼雑貨屋さんで購入。
このキッチンスポンジは洗剤なしで汚れが落ちるものだそうです。
こちらは浴室掃除用のスポンジに使うために買いました。
浴室用洗剤と相性が悪くて(特に匂いが)、できることなら使いたくないなと思っていたところ、これなら洗剤なしで水だけで掃除ができる!
と考え、思い切って買ってみました。
実際使ってみたら本当にいい!水垢が気にならない!
ちょっと気になる汚れのところはボディーソープをつけてやればよい感じです。
これは本当に買ってよかった。

 

③ハーブティー(@Harmonia sajilo)
これは完全に柴犬さんの衝動買い・・(笑)
ハーブティーなんて買う柄か?と内心突っ込みながら、せっせと購入する姿を見守ってました。
私が以前飲んでいたハーブティーがとても美味しかったようで、触発されて買ってみたのだそうです。
味見もせずに衝動買いしましたが、味はとても美味しかったです(笑)

 

と、今回はこのような感じでした☆

すてきなモノや人と出会えると本当にワクワクしますね。
皆さんもすてきなほのぼのライフをお過ごしください~では。

 

ユウ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次