[むらさんちのダンス]お兄ちゃんのサンタさん

三年生のお兄ちゃんとサンタさんの話をした。
お友達のご両親がサンタ村に行って、サンタに会ってきたようだ。その写真を見せてもらったのだとか。。
「お兄ちゃんも会ったことあるよねー幼稚園で。」
お兄ちゃんは、真剣な顔で
「あれは、嘘!!だって、携帯持ってたもん📱!」

「サンタは、携帯持ってないもん!」
必死な顔で話してた🌸まだ、まだかわゆい年頃♪
そんな兄ちゃんは、知ってる。
「クリスマスって、イエス様の誕生日なんだよ!」

とても自信満々に話してくる。
サンタさんは、いると信じてる。
そんなお兄ちゃんのサンタさんへのお願いは、ゲーム。。🎮
私は、言う。
「神様が〇〇くんに良いものだと思わないと、サンタさんを通してプレゼントは、くださらないと思うよー🎅」
お兄ちゃんは、ちょっと固まる、、笑
さあ、サンタさんは、何をくださるかなぁ♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

6歳と8歳の男子ママ。
体育会系のパパとママの家族です♪
体育会系と言いつつ、のんびり、まったりが大好き。

目次