【ユウさんちの柴犬】寝言

こんにちは、Heaven’s Fortune Churchのユウです。

突然ですが最近の柴犬さんの寝言が面白かったので紹介しようと思います。

 

その①

「脳みそが爆発するんだよね…」

 

…は?w脳みそ爆発するってなんなん。どうしてそのフレーズが出てきた。
夜中に「あのさー、」って話しかけられたので、何事かと思って聞いていたら脳みそが爆発すると突然言われました。何のことか聞き返しても反応なし、まさか寝言…?!
夢の中で一体彼の身に何が起きたのか。何かが彼の中で振り切れてしまったのか…。謎

 

 

その②

「うん、うん……そうだね!そうだよ!!うふふ」

 

突然の激同(激しく同意) 謎
これはちょっと怖かったんですよね。うふふうふふって笑いながら言うもんだから。
ちと不気味でしたが、本人がすごく楽しそうだったので良しとしましょう。
夢の中で、彼が誰かと心情を分かち合えて歓喜していたのかもしれません。

 

とまぁこんな感じで寝てるときもスリルと笑いを味わえるおおくぼさんちでした。

このように面白いパートナーと出会わせてくださった神様に感謝です☆

それでは皆さんもよいほのぼのライフをお過ごしください~

 

ユウ

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次