【ぽこちゃんちのぴーす】動物園デビュー

先日、とても久しぶりに家族でお出かけしました⭐︎

行き先は、多摩動物公園!🦁🐨

コロナ対策で、時間ごとの事前予約制になっていて、園内でも密になることなくゆったりと過ごせました◎

動物園デビューのぽこちゃん(2歳)

絵本や動画で知っている動物がいると、

「ゾウさん!🐘」

「オウム〜!🦜」

「フラミンゴだ〜!🦩」

と喜んでいました☺️

(フラミンゴを覚えていたのは驚き!笑)

朝から曇り空でとても過ごしやすかったのですが、そろそろお昼にしようかという時に、ポツポツ雨が降り始めました。

少し歩くと、ちょうど、屋根付きの休憩スペースが見つかり!

テーブルにお弁当を広げたところで、雨がザーザー本降りになりました☔️😳

神様が屋根がある場所に来れるようにそっと教えてくださって、雨から守ってくださったことに感謝して、美味しくお昼ごはんを食べました😊

そして、食べ終わって出発しようとした時、雨が止んで再び晴れ間が出てきたのでした〜☀️

ぽこちゃん連れでは、広い敷地の1/3も回れなかったですが、非日常を楽しめて、とても満足なひとときでした☺️

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

おもしろい旦那さんと、その影響を受けながら成長中の愛娘ぽこちゃんと暮らすワーママ。大阪出身。八王子在住。

目次