【ユウさんちの柴犬】教会のそうじ

こんにちは、Heaven’s Fortune Churchのユウです。

先日、教会のそうじに行ってきました。
今、コロナで礼拝がオンラインに切り替わっている間は、有志の人たちで当番を決めて教会のそうじをすることしています。
いつでもきれいな状態で神様をお迎えしたいという気持ちでそうじに励んでおります。

 

ところで、そうじに行くついでに教会近くのコンビニに飲み物を買いにいきましたら、柴犬さんが店員さんに声をかけられてました。

 

「(礼拝は)まだオンラインなの?」って。

 

突然の問いかけにビックリして、しどろもどろで答える柴犬。笑

私達のこと覚えてくださってたんですね、いつもありがとうございます。

 

しばらくはまだオンライン礼拝が続く予定ですが、またコロナが落ち着いたら教会のみんなが押し寄せると思いますから、待っててください。笑

 

コンビニ店員さんと柴犬さんのほのぼのしたやりとりでした。

 

それでは皆さん今日もすてきなほのぼのライフをお過ごしください。

では~

 

 

ヘブンズフォーチュンチャーチ(天運教会)

ユウ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次