【りんたさん家のドタバタ】はじめましての回

はじめまして。

りんたです。

我が家は3人の珍獣たちと奥さんの5人家族です。

まーくん(7歳)・・・昆虫と水生物を捕獲することに夢中

みーくん(4歳)・・・最近は自転車が楽しくて仕方がない

あーちゃん(1歳)・・・好奇心のカタマリ、いっしょうけんめいでかわいい

わたこさん(奥さん)・・・専業主婦、おもしろくてきれい好き、よく笑う

りんた・・・エンジニア、自然好き、運動好き、子育てを満喫中

普段どんな生活をしているのか

これから紹介していきたいと思いますので、

ぜひお付き合いください(^^)

よくピクニックに行く公園

ヘブンズフォーチュンチャーチ りんた

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ヘブンズフォーチュンチャーチ(天運教会)に通う家族の、2男1女のパパです。
日本ではあまり馴染みのない教会のことや、子育て、仕事、信仰のことなどを様々に綴っていきます。
https://twitter.com/rin39_5963

目次