全集中の問い

祈って、よしっ!書くぞっ!!と気合を入れたものの。。。

モンモンモン。。。

年始だし、感謝で栄光的な内容にしようか、、日々感じているようなことにしようか、、、

さらに、もんもんもん。。。

コロナやアメリカ大統領、テレワーク、時事問題に絡めようか、、主日の御言葉や聖句から広げようか、、、

むんむんむん、、、

ん-、過去の別のブログから転載するか、、、んー、、、

聖霊様ぁぁぁ~( ノД`)…

天と離れた生活だから、何も感動が来ないのだろうか(><)涙

とかなんとか、もがくうちに、軽く1時間ww

でも、、、気付きました。

こうやって祈ってもがいて、主と繋がろうとする時間、貴いな、と。

一日の中で、どのくらい、「主と1つになろうと、主のように生きようと、深くもがく」時間があっただろう。

まさに「全集中」

今年、霊も肉も新しく、という目標が与えられたのですが。

自分の殻を破るには、自分以外の誰かのマネをしないと。

子供が成長する時って、「すげぇヤツ」に会った時なんですよね。すげぇヤツへの憧れ・感化が、変化を起こします。

すげぇヤツに会い続けて、永遠に戦闘力がアップし続けたドラゴ○ボールという漫画もありましたww

僕は、聖書を学んで、キリストってすげぇ!!となったので。

「キリストだったら、どうしただろうか、、」という問いがあまりにも重要な、人生の問いなんです。

生活に追われて、瞬間瞬間、問うことが少なかったって、ブログ投稿に悩みながら気付けた。

この問いを、生活の中でどのくらい出来るか。自分の殻を破るために、新しくなるために、柱になるために(鬼滅)w

「すげぇ!この人みたいになりてぇ!!」って人、います?

いないなら、自信をもってキリストをご紹介します☆

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

door阿房×door4
キリスト教福音宣教会を母体すると天運教会に通っています。
のー神様、のーライフ

目次