◆◆Start★はじまり はじまり ◆◆

こんにちは、みかんです^^

去年、初めてこの天運教会ブログに登場し、記事を書きました^^

ブログ記事を書くことは初めての挑戦で、個人的には「良い記念として1回くらいの登場で・・・」と考えていたのですが・・・・・

12月の天運教会での「アドベント企画」をきっかけにもっといろいろなことを発信していきたい!

と考え方に変化が起こり、再び登場しました。

\\\\٩( ‘ω’ )و ////

(自分でもびっくりです笑 人生、何がきっかけになって変化が起こるのか分からないですね。)

ーーー

神様が私達を多種多様な個性を持って生まれるように創造されたので、

私はその個性を活かして「私だからこそ気付いた日々の徒然」について書いていこうと思います^^

彩り豊かなブロガーさん達がいる天運教会ブログに、

また一つ、新たな彩りを添えられることに感謝します♪

よろしくお願いします♪

みかん

(きっかけとなったアドベント企画時の記事はこちらです↓)

あわせて読みたい
イエス様が生まれたことについて考えてみた 天運教会有志のクリスマスアドベントイベント こんにちは! 秋以来、2回目の登場となります「みかん」です(^^) 住宅業界で新築やリフォームの照明計画に関わる仕事...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・美術大学出身、創作好きの社会人。
→職業は住宅照明プランナー。

・日本の真ん中にある、みかんやイチジクが育つ地域出身。
→田んぼのある風景が好き。

・東京の好きなところは、
「専門店が多い」ところ。
→その道のプロの話を聞くのが楽しい♪

目次