新たなプールを見つけた今年の夏の思い出

夏休みにいつものプールに行くと、閉まっていた・・・

ホームページでは営業している風だったので、問題無いと思って行ったのだが・・・

コロナ禍で閉まってしまったようだ。同じような運命をたどる施設は多いですね・・・

落ち込む子供達。すぐさま検索して近くに何かプールはないか探すと、なんと「一万人プール」なる屋外プールを発見!!通称、「万プー」というそうだ!?

屋外で、感染対策的にもやや安心。ただ、行ってみると人は多く油断はできない状況だった(^^;

とはいえ、広く、様々なプールと滑り台があり子供達は大興奮!!

神様、ありがとうございます。艱難が訪れたけど、あきらめずに求め探したらもっと良いプールに出会わせて下さいました。

息子は何度も「ここ好き」を連発していました。

結局、毎週行き、すっかり日に焼けてしまいました。来年もまたお世話になると思います。

宿題の絵日記はプールでした(笑)

皆さんも夏休みに何か思い出はありましたか?今年は我が家はプールの思い出ばかりです(^^;

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

天運教会(キリスト教福音宣教会)に所属する、総合内科、消化器内科、内視鏡を専門とする医師です。救急・ERやへき地医療を経験し、病院勤務医を経て現在はクリニックを開業し経営者となりました。2児の父でもあり、子育てと仕事の両立に奮闘しています。

目次